花粉シーズン到来!すっきりアロマでムズムズ撃退

2017.02.16 Thu
LINEで送る
Pocket

花粉シーズン到来!すっきりアロマでムズムズ撃退

こんにちは。
いつもアロマブルームブログをご覧いただきありがとうございます。

さて先日はバレンタインデーでしたね。
大切な人に、ご家族に、お世話になった方に。皆さんはどなたにお渡ししましたか?

私は毎年家族と自分用に買うのですが、
広い売り場の中からお気に入りのスイーツを探すのは中々大変ですね。
つい目移りしてしまいます。

さて、バレンタインが終わると気になってくるのが花粉。
ニュースでは「花粉が飛散しはじめた」「今年の花粉量は?」など特集を見かけることもしばしば。

花粉量が多くても少なくても、一度症状に悩まされる気持ちも体も辛くなりますよね。

そんな時にはお出かけ先でも使えるアロマスプレーはいかがでしょうか?

Dr.S ノーズクリア」 1600円+税

天然精油100パーセントで香りづけをしたスッキリアロマのナチュラルスプレーです。

配合精油は

・ユーカリ→去痰、喉鼻の鎮静
・ティートゥリー→去痰、殺菌、抗炎症
・ラベンダー→消炎、鎮痛
・ペパーミント→去痰
・リトセア(メイチャン)→気管支拡張
・ニアウリ→鼻炎ケア、感染症ケア

なんと充実の6種類配合。

ユーカリやミント、ティートゥリーは広く炎症ケアが効果的と知られていますが
さらにニアウリやリトセアを配合することでより効果を高め、また香りもほんのりとシトラス調に。

さっぱりとした香りはお鼻が辛い時も気分を和らげてくれます。

使いやすいスプレータイプなので、
持ち運んでマスクにひと吹き、直接お肌にひと吹き。
気になった時に吹きかけるだけで簡単に花粉対策ができますよ。

私はお肌につけるほかに、ハンカチにひと吹きしてバッグにイン。
ムズムズしたら香り嗅いでリフレッシュしています。

会議やお仕事でマスクができない場面でも、ノーズクリアがあれば安心です☆

みなさんも1本常備して辛い花粉にサヨナラしましょう!

「Dr.S ノーズクリア」 1600円+税

^
PAGE
TOP