寒い冬も身体の芯からぽっかぽか。

2018.12.11 Tue
LINEで送る
Pocket

innavi立川店 店長おすすめ
『ヴェーダヴィ ジンジャーペースト』

寒さが深まるこの時期、なんだか手足が冷えるな…と感じることはありませんか?
ジンジャーペーストは『加熱された』生姜のペーストです。生姜を加熱することによりショウガオール(生姜の辛味成分)が増え、そのショウガオールが身体を内側から温めてくれます。
身体を内側から温めると、いいことがたくさん♪
内臓が温まることによって全身に温かさが広がり、ふとした時に「あれ?そういえば今日は手足が冷えていないな」と感じていただけるはずです。

また、免疫細胞も活発に動き始めます。健康を維持したいな、と思っている方にもおすすめです。

お召し上がり方はいろいろ。
ティースプーン2杯ぶんをそのまま食べたり、ヨーグルトやシリアルに混ぜたり、生姜焼きに使ったり。
意外な組み合わせですが、お味噌汁に混ぜるのも美味しいですよ。

朝食と一緒に摂るのがベストなタイミングです!
いつもの通勤時間や家事の時間を、身体のぽかぽかタイムにしてあげましょう。

冷えは万病のもと。この冬はジンジャーペーストをお供に過ごしてみませんか?

——-

ヴェーダヴィ ジンジャーペースト 336g 3,500+税
innavi & Aroma Bloom各店舗にてお求めいただけます。

——-

innavi 美・健康・癒しをお届けするアロマブルームが手掛ける、ナチュラルインナーケアをコンセプトにしたお店。innaviというお店の名前は、【inner beauty(体の内側からのケア)】と【navigate(案内する)】を掛け合わせた言葉です。 植物のちからや自然の恵みでココロとカラダをヘルシーに、そしてインナービューティーへと導くお手伝いをさせていただきます。お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

\インスタグラムを開設しました!/
innavi立川店 
アカウント:innavi_tachikawa
https://www.instagram.com/innavi_tachikawa

 

^
PAGE
TOP