天然アロマの力でしっかりと虫除けができる夏ぴったりのハーブスプレーのご紹介

2017.06.20 Tue
LINEで送る
Pocket


shutterstock_96180704-2こんにちは!
 
アロマブルームオンラインブログをご覧頂き、ありがとうございます♪
 
久々の更新となり、楽しみにされていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。
 
 
さて、すっかり気温も上がり猛暑日を記録するところもありますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は連日の蒸し暑さに耐えかねて飯田橋の甘味処へかき氷を食べに行きました。
はやくも冷たいものの力を借りて夏を乗り切ろうと計画を立てています…(笑)
 
 
夏の到来と共に気になってくるのが、やはり蚊やダニといった害虫ですね。
 
今回は天然アロマの力でしっかりと虫除けができる夏ぴったりのハーブスプレーのご案内です。
 
 
 
《Dr.S イフェクティブアロマスプレー アウトドアスキン》
 
★配合精油:コパイバ・ラベンダー・ゼラニウム・パルマローザ・シダーウッド
★ディート・着色料・保存料・合成香料不使用
 
こちらは華やかなフローラル調の香りで、
生後6ヶ月の赤ちゃんから直接お肌に付けてお使いいただけます。
 
配合されている天然精油の中でも、特に注目すべきものが
「コパイバオイル」です。
通常の虫除けスプレーにはまず含まれていない貴重なオイルですが、
皆さんはご存知でしょうか?
 
このコパイバオイルは、
大昔からアマゾンの原住民たちに「天然の万能薬」と呼ばれ、虫除けや火傷、更には膀胱炎の治療薬としても使われて珍重されてきました。
 
虫除け効果もさることながら、アメリカでは食品添加物として認められるほどの高い安全性を誇っている点も大きな特徴です。
 
「体に優しいものはあまり効果がないのでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、コパイバオイルは一般の虫除けに多用されている化学物質・ディートよりも高い虫除け効果とその持続性が実際に検証されています。
 
コパイバ以外のラベンダー・ゼラニウム・シダーウッドなどのオイルもブレンドすることによって、蚊やダニ、シラミやハエまでもしっかりと避けてくれます。
 
さらに天然精油の力で、
 
自律神経やホルモンバランスの調整や、消炎・抗炎作用、抗ストレス作用
といった心への嬉しい働きも多くあります。
 
 
虫除けとしてもアロマテラピーとしても使えるのは、
天然精油のみで作られたスプレーならではですね。
 
 
環境にも優しく、体にも安全。
多くの害虫に効果がある虫除けスプレーはアロマブルームイチオシです!
 
 
店頭でも1ヶ月で200本以上も販売している人気商品を、
この機会にぜひオンラインショップでもお試しくださいませ。
DRSイフェクティブアロマスプレーアウトドアスキン 

  DRSムシササレのコピー<p><p><p><p><p><p> 

— 

^
PAGE
TOP