「フルーツコーディアルで疲れを吹き飛ばそう」

2017.06.19 Mon
LINEで送る
Pocket

こんにちは。

いつもアロマブルームブログをご覧いただきありがとうございます。

5月も終わり、上半期最後の月となりました。
みなさんいかがお過ごしですか?

テレビの天気予報では連日「6月下旬から7月上旬の暑さです」と季節外れの気温を伝えていますね。
その上6月は祝日もないから3連休がない・・・なんて方もいらっしゃるのでは?

 そして6月は新生活や新学期が始まってちょうど2ヶ月。
生活には慣れたけど、なんだかいつも体がだるい・・・お疲れの方もいらっしゃると思います。

このブログでは毎回精油について触れてきましたが、
今回はそんな疲れを「おいしく」撃退してしまいましょう☆

◎何故か分からないけれど体が重い・・・だるい・・・そんな方必見!「フルーツコーディアル」はいかが?◎

最近「コーディアル」という単語を耳にしたことはありませんか?
コーディアルとは、「フルーツやハーブをシロップに漬け込んだ」飲み物のこと。
イギリスが発祥の地とされ、発祥当時はアルコールに漬け込んで医療薬としても使われていたそうですよ。
現在では世界中でノンアルコール飲料として人々に愛されています。

アロマブルームのコーディアルはみずみずしい果実をお酢に漬け込んで、
仕上げににハチミツで甘さを付けた果実酢です。
さわやかな酸味と優しい甘みで疲れた体を癒してくれます。
フレーバーは3種。お好みの甘さとそれぞれの効能で選んでみましょう。
①ストロベリーコーディアル    →
甘さ:つよめ
酸味:ひかえめ
効能:葉酸(血液をつくるビタミンといわれる)やビタミンCが豊富。

②ラズベリーコーディアル     →
甘さ:ふつう ベリーフレーバーが強い
酸味:ひかえめ
効能:エラグ酸(抗酸化作用あり)が豊富。アントシアニンで眼精疲労回復にも。

③ブルーベリーコーディアル→
甘さ:ひかえめ
酸味:つよめ
効能:ビタミンBで血液サラサラに。アントシアニンで眼精疲労回復に。

暑い日が続いているような時は冷やした炭酸水で割る飲み方がオススメ。
炭酸が苦手な方はミネラルウォーターをよく冷やしてくださいね。
お酢と果実の力で毎日を健康にくらしてみませんか?

アロマブルーム 健康食品            

                                                   

 

^
PAGE
TOP